アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デビダ日記
ブログ紹介
 こんにちは、デビダです。
今日あったこと、思ったことなど色々のことを
書いていきたいと思います。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
( ノД`)…
 初めて「うしおととら」リアルタイムで見たら怖かった… まんがで見るより怖い。 うしとら苦手。 明日明るい時に見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 22:38
ものすごく久し振り
 毎日暑いですね。 最近、水出し玄米茶を作っています。 水出し専用茶じゃなくても大丈夫な事を知った ので気楽に楽しんでいます。 専用茶は美味しいけどお金もかかりますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 20:24
塩レモン
 妹にもらった塩レモンが美味しくてびっくり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 10:11
あけましておめでとうございます
 昼間雪が降りだして驚きました。 積もらなくて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 22:26
これから寝るところ
 隣の人のいびきがムカつくほどうるさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 01:18
アクアドロップ
 最近お気に入りの撥水風呂敷。 それが「アクアドロップ」です。 元々使っている「ながれ」より お安くおしゃれ。とくに注意事 項もないので気楽に使えます。 ただ、「ながれ」の方が柔らか いので、雨の日はそちらを使っ ています。「アクアドロップ」 はお買い物バッグが主な使い道 でしたが、洗濯かご代わりに使 うのも結構便利です。 少しムシャクシャしていたのも ありますが、一気に4枚ほど購入 しました。利休梅や千鳥柄なんて 素敵です。早く届くといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 23:10
キャーッ!こわい…
 Amazonで何となく良さげなCDを発見。 とりあえずカートに入れとこうと思ったら 1クリックで購入を押してしまいました。 タブレットのこわいところ。 押し間違い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 01:15
風邪ひいた
 最近調子悪いと思っていましたが、喉痛い に始まり今は咳です。急にです。声も出なく なりました。医者行って薬ももらいました。 しかし間の悪い事に不在通知が宅急便と郵便 局から… 電話出来ないのでネットから再配達お願いし ました。 で、今日ですよ。 そんなすぐには良くならないのでカスカス声 で対応しました。 荷物はハイキュー!!岩ちゃんグッズってのがま た何やってんのって感じなんですよね。 早く治るように寝ます。 よそのテレビがうるさいけど寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 14:17
ゲーム内は方向音痴
 方向音痴ではありません。 地図は読めませんが、初めての場所からも 帰ってこられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 21:05
今週のハイキュー!!
 岩ちゃんが男前すぎです。 銀魂の次に読んでから岩ちゃんしか見ていません。 食戟のソーマや暗殺教室も気になりますが、鉄壁 に立ち向かう岩ちゃんを見てウキウキしておりま した。今週のジャンプはハイキュー!!だけで満足です。 続きが気になるから早く来週になればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 20:33
ハイキュークエスト
 3DSのゲーム「ハイキュー!!繋げ!頂の景色!!」初回封入特典です。 ドラクエみたいなRPGがダウンロード出来ます。2ブロック分の容 量しかいらなくて驚きですが、正直本編より楽しみにしていたので 早速スタート。いきなり勇者ヒナタが死にそうになりました。 3すくみ難しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 17:27
You Tube
 今更ながら面白い! 9nineというか佐武宇綺ちゃんを たくさん見ました。 あの子面白いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 00:03
にしちゅん
 定期を継続するついでに にしちゅんの着ぐるみにつ いて聞いてみようと思いま したが、窓口の方が不機嫌 そうだったので聞けません でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 18:22
ゆるキャラグランプリ2014
 西東京バスのキャラクター「にしちゅん」を 応援しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 18:22
(T^T)
 休みが終わってしまうよ… 会社行きたくないよ。 銀魂は読みたいよ。 マギを10巻分も買ってしまったよ。 無線にしたのは失敗だったかも。 恐るべし、ネットショッピング… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 23:16
服はNissen
 服はNissenで買います。 お店で売っている服は小さい気がするし 試着が苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 16:13
おはようございます…
 ずっと土曜出勤で、今日久しぶりに休みです。 隣の人は相変わらず早起きで、テレビの音もよく聞こえます。 今朝はいつもより暑いのかな。 セミが賑やか。 起きたくない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 07:31
早じまい
 今日は仕事が早じまい。 4時に終わりました。 バスの時間があるので急いでセブンイレブンへ。 ハイキュー!!の一番くじを引こうと思ったらまだでした。 いつからかなぁ。 手ぶらで帰るのもあれなので、パイナップルのジュースを買いました。 めちゃくちゃ美味でございました。 バス降りてファミマへ。 ファミチキ買って帰りました。 明日はジャンプSQの発売日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 22:05
抜き打ちテスト
 職場で抜き打ちテストがありました。 学生のようにプリントが配られ、指示があるまで裏返し。 ドキドキワクワクなひとときでした。 結果が心配です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 23:28
久しぶり
 お久しぶりです。 今日はジャンプの発売日ですね。 最近は「銀魂」から読みます。 「ハイキュー!!」もお気に入りです。 青葉城西の岩ちゃんが男前でお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

デビダ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる